ページトップへ

Language: JA | EN

新型コロナウィルス対策に関するご連絡

2020/04/07
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、特許業務法人インターブレインは本日(4/7)から当面の間、基本的に在宅勤務(テレワーク)に移行いたします。
営業(月-金)は通常通りです。
・当法人への電話連絡がむずかしくなりますので、ご連絡にはなるべく電子メールをご利用ください。担当者との電話が必要であれば、電子メールにてその旨をお伝えください。
・郵便物到着は定期的に確認します。しかし、当法人への到着確認および当法人からの発送ともに頻度が低下すると思われます。したがいまして、当法人への郵便物の発送はなるべくお控えください。
・技術系所員にはノートPC(マイクおよびカメラ付)を貸与しております。招待メール(ミーティングID)を送ってくださればウェブ面談への対応が可能です。
・当法人からウェブ面談にご招待(招待メール(ミーティングID)の送信)することも可能です。招待メールのミーティングIDをクリックしていただければウェブブラウザにて会議が可能となります。ご希望の場合はご連絡ください。
・今後の感染状況によっては通常面談を停止する可能性もあります。現段階では対面による通常面談のご要望につきましても引き続き対応しております。